トイザらス

そんなわけでザラスに行く羽目に。まぁ雨降って外に遊びにいけなかったし。
プラレールコーナーで品定め。これまでトミカばかりだったのでプラレールの相場を知らないんだよな。
1両いくらくらいするのかな?・・・1,500円ですか。トミカ1台に比べると高いな〜。自走するんだから仕様が無いが。
数ある新幹線から最終的に300系を選びました。結果的にお爺さんに買ってもらいました。ありがとうございました、すいませんです。


そういえば、WiiDSLも在庫ありました。もう普通に買えるんだなー。さすが地方。
で、新幹線買って店を出たところで、見慣れたアルテッツァに遭遇。隣に知らない女性が乗っていたので見なかったことにしました。