元 KENT HOUSE

久しぶりに夫婦二人で外食。
自分たちは美味しいものを食べるために1時間かけて行くのは平気なんですが、けっこう人には「食事のためだけに1時間?!」てなことも言われたりする。
でも美味しいことにはフットワークが軽いのさ。だけども待つのは嫌いなので予約してあります。天気が悪くてすごい雨です。
いつものAコース(サラダ、スープ、パスタ、デザート、飲物)を注文。
僕は「ミネストローネ、あさり(バジリコ)、プリン、アメリカン」、オクサンは「冷製かぼちゃ、アスパラ+ほたて(塩)、スィートポテト、アイスティー」(サラダは1種類です)+ミックスピザ。

バジリコってこんな味だったのな…すごく濃厚でした。そのへんで食べると「なんとなく緑っぽいの」てな感じですが。うーん濃厚なんであさりの風味がとんでしまった。海老とか合うかも。オクサンのアスパラほたては相変わらずとても美味しかった。アスパラがすげー甘い。
いつも少し物足りないので今回はピザを追加したんだけど…食べ過ぎた。ちょっと物足りないくらいが美味しく食べる秘訣ですね。
食後のアメリカンもとっても美味しかったです。