終わってしまったアニメを見たい

「そんなこと言ってもコードギアスってどうやって見たらいいんだよ。DVDもまだ途中だし、とりあえず見てみないとわかんねーよ!」ってな人は
Youtubeアニメモで見られます。便利な世の中だ…放送中の作品を見逃した!ってときも助かるね。放映中の作品で見たいのは・・・別に無いんですが。
あ、そうそう「おおきく振りかぶって」の1話見たけどおもしれー。うまくアニメ化してる。

さらに、YouTubeのアニメを高画質で見る方法 短時間のは別にして、ほとんどの人はダウンロードしてから見ると思いますので参考になるかも。
元の動画を高画質化できるわけは無いんですが、見やすくする方法が載ってます。参考にさせていただきました。


と、思ったんだがアニメモのコードギアスLINKは切れてますね。まぁ海外のサイトを・・・おっとこれ以上はいけねぇ。
どっかに書いてあったんだが、有料でストリーム配信してる番組は削除されてしまうんですね。(当たり前か)
逆にそうでないところは(普及活動の意味もあるので)黙認してることもあるそうな。