家プール

朝からいい天気なのでプールを用意。
午前中プールで遊んだので昼から寝るだろう…と思ったら昼食を食べてますます元気なマイボーイ。
パパは暑いのは好きだけど強いわけじゃないのだ。「一緒に昼寝しよう」と言ったのだが遊んでくれといって聞かないので、知らん振りして先に寝たふり。
しばらくギャーギャー言ってたが、言うことを聞いてくれないとわかるとママのほうへ行ってしまった。
ところがママも「お昼寝しなさい」と言って遊んでくれません。
怒ったマイボーイは「バアちゃんとこ行くー!」と泣いて喚いていましたが、そのうち静かに。
心配して見に行ったら、騒ぎ疲れてソファーで不貞寝してました。
それぞれが別々の部屋で夕方まで寝てました・・・


その後、ベルシティに買い物に出かけて軽く夕飯。
自分は昼たらふく食べたので、サブウェイのベジーデライトにしました。野菜が美味い。