コードギアス 24、25話

毎日放送系で放送したのでもうネットに出回ってますね。CBCの放送予定は8月中旬…って遅すぎるだろ!(一番最後)

アクセスの歌うOPはMADみたいだな(ほとんど動かない)…まぁそれは置いといて、本編は相変わらずのクオリティで面白かった!
個人的には、スザクの「俺が!」(サイドストーリーを知ってると意味深い)や、C.Cの最後の行動、オレンジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!、あたりが良かった。

上映会で「大ブーイング」と聞いてたので心配してたけど、「あぁこりゃ仕様がねぇ」と思った。(デスノートで言うと、最後の倉庫に入ったところで「続きは半年後に再開予定!」てな感じw)

自分は本放送終わってから一気に見たのでそれほど待たされ感は無かったけど、本放送時からのファンは「引っ張りすぎ!」と思ったろう。


春に放映予定だった24、25話が夏になったので、続編も良くて来年の春ぐらいじゃないのかなー。
今回の続きじゃなくて「まったく別のやつが主人公になる」に100ガバス
ナナリーが謎のKMFで活躍する」に50ガバス。V.V.と契約か!