COWON iAUDIO 7発売

出てたー。音質の良さで一部に好評なCOWON製の最新型オーディオプレイヤー。
フラッシュメモリで8Gが29,800円、4Gが19,800円。26mw+26mw、60時間再生が可能。マスストレージ対応なので曲は入れるだけ。
自分はフォルダ管理派なので不要ですが、プレイリストが1つしか作れないので人によっては使いづらいかも。


こないだU3-4G買ったばかり…orz だけど容量と再生時間以外はそんなに変わらないからまぁいいや。
国産メーカーがマスストレージに対応してくれない限り、次に買うのもCOWONしか選択肢はないなぁ。


COWONには「アップグレードサービス」てのがありまして、要するに「古いのを買い取って新しいのを売ってくれる」サービスです。
それによると、僕のU3-4Gは1万円買取か…むむむ、誰かもうちょっと色つけて買ってくれないかなー?
ほとんど使ってないKOSSのSpark Plugと新品のRio LIVEmini(ポータブルスピーカー)も付けるよ。