休み

オクサンの両親の運転手で、新幹線で帰ってくるオクサンの妹さんとその子供(うちの子のいとこ)を名古屋まで迎えにいきました。ちなみにうちの子は保育園。

ちょっと自由時間をもらって、ビックカメラソフマップを見てきたんですが特に物欲を刺激するものがなくて何も買いませんでした。あぁLaCieのNASが12000円くらいで売っていて惹かれたけど、遅いらしいのと「いまさら100BASE」で買わなかった。

iAUDIO 7のモックがあったんですが、自分のU3に比べて一回りでかかった。
すげー欲しかったのだけど大きさにいっぺんに購入意欲が減退。iAUDIO 6(HDDモデル)の中身をフラッシュにしただけだからな…大きいのも当たり前。スライドタッチも手探り操作がやりにくそう。
そんなわけでU3をしばらく使っていきたいと思った。

あとは、東急ハンズをぶらぶらしたらけっこう面白かった。ポーターのバックは機能的でいいなぁ。