電王

前回から新形態クライマックスフォームが登場。
両肩と胸にも顔(電仮面)がついて4人?のイマジンが一度に憑依します。モモの「皮がむけたぁ!?」には笑った。
必殺技は右足に(モモ以外の)顔が移動してのキックと左手に顔が移動してのパンチ。
手や足に顔が並んでる姿はなんだか笑えてきて「ヒーローの技としてはどうなのよ、それ?」と思うのだが、まぁいいか。
最終フォームでは顔が4つくっついた剣(仮称:デンカメソード(ォ)使うらしいし。
しかし桃が割れた仮面も見慣れるとちっとも変に思わなくなっているのが、平成仮面ライダーのデザインの妙ですね。

縁日で売ってるお面を使って真似できそうな必殺技だなー…ちなみにあのお面いくらくらいすると思います?
屋台で買うと主役級で1,000円します。た、高ぇーっ!?ただのプラの仮面なのに!
屋台ではまず値段は書いてないです。客とキャラで多少調整するのかな?時価かw