山田スパ

沖縄のホテルには珍しく温泉があります。宿泊客のみ利用(2007/7/1〜宿泊客のみ)できて、525円で滞在中は何度でも利用可能。6時〜24時まで。
去年は使わなかったのですが、今年は利用してみました。
ここではマッサージも受けられます。(別にエステマッサージもあるがめちゃ高い&女性限定)
足裏マッサージ(15分 2,100円)をやってもらいました。
痛かった…我慢したけど、もうちょっとで「らめぇー!」って言いそうだった(泣
目が悪いのは当たってたな。気持ちよさよりも痛さの方が多かった…w


温泉はまぁまぁの広さで(温泉地の温泉を想像してはいけません)、20人くらいならいっぺんに入れるかな。
タオルもバスタオルも冷水も麦茶もあります。
ちょっとぬるめなので、熱いのが苦手なうちの子も喜んで入ってました。
今回は爺ちゃん達がいたので、皆で一緒には入れる温泉は良かったです。