エースJTBラウンジ

去年このホテルに泊まって良かったことのひとつに「JTB利用客専用ラウンジで好きなときに何度でもカフェが利用できる」てのがありました。で、もちろん今年もJTBで申し込みました。
去年は毎回ウェイトレスさんが注文を聞いてくれたのですが、今年は(かき氷と紅茶以外は)セルフサービスのドリンクバーになってました。ガックシ。
まぁ最終的には、好きなだけ飲めるしグァバとオレンジのミックスとか勝手に出来るから別にいいかって感じでした。
ケーキも好きなのを好きなだけ持ってこられるので、女性陣には好評でした。子供も毎回かき氷をもらってました。
ここはけっこう空いてていつでもお茶できるのでオススメです。