グラスボート

時流的には「Nice Boat」に乗るべきですか、そうですか(汗
3泊したことでもらえる「マリンスプラッシュ21」という、マリンレジャー用券があったのでグラスボートに乗りました。
(去年はこれが食券として使えて便利だったんだがなぁ…)
というわけで「タダ券あるから乗っておくか…」と出発までの時間つぶしな雰囲気だったんですが、キレイな海にクルーザーが走るのは気持ちいいし、景色はいいし、思いがけず楽しめました。
「底一面がガラス」を想像してたのですが、クルーザータイプで最下層の船室の窓から海の中が見える造りでした。
40人ほど乗っていて前半後半にわけて案内されました。船室が広いので左右の窓を好きなように見ることが出来ました。

魚いっぱいです。多すぎだろwというぐらい魚いました。海がきれいなので海底まで良く見えたし、かなり面白かったです。