セ・リーグ クライマックスシリーズ

さて、巨人のあまりの不甲斐なさに、いや中日が予想通り2勝して今日は最終日。
1点先制されましたがへーき。今の中日なら期待できる!中田も気持ちが乗ってるし大丈夫だぜ。


キター!ウッズ3ラン!痺れるぜ!
1点返されて、「巨人は一発あるから2点差でも安心は出来ないよなー」と思っていたら、谷繁ホームラン!
中田はランナーを出すものの8回まで投げ、ついに岩瀬登場。


岩瀬すげーわ。打たれる気がしねぇ。
と、思ったら9回先頭打者に打たれるものの、巨人の代走が飛び出してゲッツー。最後のバッターは三振!


今の中日は強すぎる。負け無しの日本シリーズ出場決定!
リーグ優勝して日本1を期待されるよりも、2位のほうが実力出せるってことか?w
日本シリーズで日ハムに去年の雪辱を晴らすぜ!