カラオケ

国王、すだ、tim、俺参上。男4人でカラオケです。
とりあえずジョリーパスタで昼飯食って(野沢菜と明太子おろしはイマイチだった…)
今回はシダックス(鈴鹿中央通りクラブ)へ。11万曲を網羅すると言うU+(ugaplus)を選択。


U+(ugaplus)、曲数は多いんですがゲーム系マイナー曲が無い。しかも本は歌順で分厚いのが1冊。UGA NAVI(タッチパネルリモコン)は使いづらい。
番組名検索で出なくて歌手名では出る、とか歌手名が全角と半角の英字で区別するとか、検索が駄目すぎる。
ハイビジョンとかカラオケ機器のデザインなんかどーでもいいんですよ。(一応フォローすると本人出演映像とか、映像にこだわっている模様)
そのうえ、途中でリモコンもマイクも要充電マークが付くってどうなんだw
今回はマイナー曲を歌おうと思って来たのに〜!仕方が無いので定番アニメ曲をたらふく入れました。
もっと普通のJ-POPとか歌えばよかったんだよなー、4時間もいたのにw


シダックスは外食やってるだけあって料理が豊富なのは良かったな。今回はドリンクもかなり飲んだぞ。
次はここで昼飯でもいいかも。パンフには鍋プランとかありましたw
4時間+フリードリンクで1人1500円でした。