Miiコンテストチャンネル

すっかり居間のオブジェと化している我が家のWiiですが。久しぶりにスロットが青く光ってました(何か公式のお知らせが来たというサインです)
新しいチャンネルMiiコンテストチャンネルが配信されてました。
「自分が作ったMiiを投稿して他の人に見てもらったり、他の人が作ったMiiをもらったりすることができます。」
これまでは知り合いとしかMiiの行き来が出来なかったのですが、これからは誰かが作ったMiiを見て気に入ればもらえるんだそうです。
「また「コンテスト」のテーマに沿ってMiiを作って応募したり、他の人が応募したMiiを審査したりもできます。」
ほー初回のお題は「帽子を脱いだマリオ」大体同じようなモノができるなかで、何か人とは違ったモノを織り込まないといけないのでしょうな…
ってことで久しぶりに似顔絵チャンネルMiiを作っていたのでした。
なかなかの自信作ができましたが、この程度は誰でも作りそうだな…