ONScripter for PSP PSP-2000対応人柱版

PSPも特に話題無いなー。DALEXがCFW3.72出してくれるか、パンドラ対策したPSPでも出ないとネタが無いね。個人的にはhttp://www.geocities.jp/ejpspreader/が新型対応になるのをひそかに心待ちにしているんですが。


霧雨の降る日に(すとーむ)さんで、新型PSPに対応したONScripterが人柱版として公開されました。
これでeloader経由せず直接起動できます。便利。まだ起動確認しかしてませんが快適です。


で、以前からフォント(HG ゴシック、みかちゃんフォント等)が見づらいなーと思っていたのですが、パブリフォントが見やすいという情報を得たので使ってみました。
おぉ見やすい!これはいい。
ただ、フォントのせいなのか人柱版だからなのか、タイトルで「はじめから」とか選択するような場面で文字がズレてます。ゲーム中のテキストはちゃんと表示されてるので不自由はないですけどね。まだ起動確認しただけなので、もうちょっと様子を見てみます。