アフィリエイトはじめました

不労所得ばんざい!何もしないでお金を稼ぐ方法!
・・・・・まぁそんなことは夢のまた夢。こんな「チラシの裏」ではアクセス数もたかが知れてるしなー。
そんなわけで大して調べも努力もせず、単に自分の買ったものや興味のあるものの覚えとして使っていく所存です。
早速見つけたー。

リボルテックヤマグチ No.21 GR-2

リボルテックヤマグチ No.21 GR-2

1,995円が60%OFFの798円になってます。
安っ!か、買ってしまいそうだ。(もちろん自分で買っても手数料はもらえません)
リボルテックの塗装はつるつるテカテカなので、こういうつや消しとか鋳造表現の方が雰囲気があっていいと思います。