最近Wiiもちょっと遊んでます

Miiコンテストチャンネル - Wiiに応募してます。けっこうハマって作りこんだり。なかなか結果に結びつかないのですぐに飽きるんだが。
で、2,3日前からまたスロットが青く光ってたので「何のメールかなぁ」と見てみると新チャンネルができてました。
みんなのニンテンドーチャンネル - Wiiです。まぁCMなわけだが…「暇つぶしに新作ゲームの映像見てみようかなー」というのはあると思うので、かなり効果的な宣伝だよなぁ。
DSにソフトの体験版をダウンロードすることもできるらしいので、それは便利かな。玩具屋にDS持ってってダウンロードなんて恥ずかしくてできないが、家でできるようになるのか。
…とか思いつつ、WiiFitの紹介映像を見てみました。
お、面白そうだ!
毎日、体重が量れる(自動的に記録されグラフ化される)のと、ゲームがけっこう面白そう。バランスWiiボードを横にしてスノボーゲームもできるようだ。
ぐぐぐ、まんまと任天堂の策略にはまった。

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)


今はAmazonでも売り切れてるのかー。8800円也。