NESCAFE FRAGILE(ネスカフェ フラジール)

インスタントコーヒーです。
最近コーヒーを飲むようになって、「インスタントコーヒーはコーヒーじゃない」
(ラーメンとカップラーメンのように別のもの)と思うのですが、これだけは別です。
NESCAFEは缶コーヒーにしてもインスタントにしても「不味い」というイメージしかなかったんだけどw


コーヒー好きに言わせると「やっぱりインスタント」と言う人もいるけど、少なくともBROOKSよりは美味い。
淹れる手間を考えると、楽で美味しいのでこれが届くとこればっかり飲んでます。
季節限定でしかも普通に売ってないので、これまでは知る人ぞ知るインスタントコーヒーだったのですが、
今年から?Amazonで売ってました。

もう売り切れてますが…一瓶(15g)=378円。自分は最初にこれをくれた人に頼んで毎年買ってもらってます。