DSシリーズ専用 修理品発送キット

親のDSが不調なので修理することにしました。
タッチしたところと画面の反応が5mmほどズレていて、細かい操作が必要なゲームができません。
画面の左に行くほどズレが大きく、右のほうはちゃんとしてるので気づいてなかったようです。
で、任天堂HPから修理品発送キットを頼みました。

ようするに梱包用セットです。後納郵便にマリオがいたりしてニヤリとさせられます。
中には組み立て式のダンボール箱エアバッグ、送付状などが入っていて、箱を組み立てて中にDSを入れてゆうパックで送るよう指示されています。
ただの梱包セットとはいえ、頼めばタダで送ってくれるわけで「やるな任天堂」と思いました。