下駄箱を片付けた

皆さんは靴をいくつ持ってますか?
靴が増えてきて下駄箱に入りきらないので整理しました。ついでに数えたら27足ありました。
コレクション用ではなく通常履く靴です。
中には15年位前の靴もありました。ホーキンスの赤いブーツ。これはその当事仲間内で流行ってて買いました。
色が赤い茶色でけっこう重くて足首が固定されるので運転しにくい、のでほとんど履いてません。
確か当時ホーキンスの靴を買ったこ○さんは道頓堀から投げ捨てたとかいう話があったっけ…。

金具に緑青が出て、一部塗装が溶けてきたので捨てることにしました。リーガルのウォーカーも靴底が磨り減って(1回取り替えた)皮も擦れているので捨てることにしました。