パナホーム 感謝祭り

ハガキが来てました。無料でいろいろ出来るらしいので行ってみました。
ジョーバ、Wii、デジカメ等が当たる抽選会が目当てだったのは言うまでもない。


先ずはリース作り。既製の手作りキットかなと思ったら生木(枝)をリング状の針金に巻きつけて細いワイヤーで止めていく本格的?なものでした。かなり立派なリースを2つ作りました。
子供が飽きてきたので無料のポップコーンとジュースで休憩。
あとは子供向けの縁日的な遊びがありました。
スーパーボールすくいが好きなうちの子は、勢いよく水の中にポイを突っ込んで、普通に拾い上げるもんだからあっという間に破れてしまいました。
他は射的、輪投げ、紐を引っ張ると先にお菓子が付いてるのとか。
全部景品が「うまい棒」だったのはひろゆき…ではなく無料だからでしょうね。うまい棒がずいぶん溜まったよ。
・・・抽選はもちろんハズレでした。雪だるまのライトみたいなのもらった。