なか卯 が出来た

職場からけっこう近い場所になか卯が出来ました。
これまで牛丼屋は5km以上離れた場所にしかなかったのですが、今回は1km以内でかなり便利です。
なか卯っていうと「うどんもある」「商品受取り時に現金払い」っつーイメージだったのですが、券売機になってました。
松屋と同じですが、松屋はどこに何があるのか非常にわかりにくい!のに比べてなか卯は見やすいね。2台並んでるので食券買うのに待たされることもないし。
他の特徴は「豚丼が無い」「カレー、カツ丼、親子丼もある」「味噌汁が季節で変わる」ですかね。


自分的には「うどんがある」のと、「ミニ牛丼、ミニうどん」があるのが嬉しいです。
と、言いながら今日は「海鮮かき揚げ丼」(季節限定?)にしました。490円。
まぁ味はこんなもんでしょ。たれが少なめだったのは好み。
とにかく近くて速くて安い食事が出来るのが便利だわー。最近昼飯は500円以内にしたいのでw