ゲームテック D端子ケーブルP2

宿泊したのはマンションのゲストルーム(広大なマンション棟の1画にホテルの部屋みたいなのがあります)でした。
ビジネスホテルの1人分の宿泊料金より安く、風呂は広いし(洗い場つき)オイルヒーターもあるし快適です。
その部屋に17インチ液晶TVがあったので、PSPD端子で繋いでみました。ちなみにケーブルはPSP-2000専用です。


PSPの画面輝度ボタンを5秒以上押しっぱなしにします。(画面が消えても切替アイコン?が出るまで離さないこと。)
子供用にトトロを変換してPSPに入れてきたのですが、テレビに映して皆が見られるのはいいですね。
D端子と言っても元の映像ソースが480*272だったので、画質はまぁその程度でしたが。
そうそう、充電したまま繋いだら画面が乱れました。