crocs o-dialが届きました

crocsの携帯ケースが届きました。2,480円です。けっこういいお値段。

ネットで見たときはもっと鮮やかな青かなと思ったのですが、実物は青緑っぽい色でそれほど派手ではないです。
外観はcrocsケイマンを小さく四角くしたような形です。裏面も靴底のような模様があります。
DoCoMo P902iを入れてみました。ゴムできゅっと包まれるのでストラップが無くても落ちることは無さそう。
内側には突起があって滑り止めにもなっています。ストラップは外して付け直しすことで長さを調整できます。
短めにしたらP902iだとピッタリです。

内側にカード入れがあります。1枚しか入らなさそうですが。
裏面にはベルトクリップがあります。付属品の首から提げるストラップはここにかけます。
見た感じ、大きそうですが材質が柔らかくて軽いので、付けた感じはけっこういいです。
ベルト(腰)につけると、ジャケットを着たときに膨らむのが気になるんですが、これはかなりぴったりフィットします。
ジビッツもつけてオレ使用。ネットでもあまり出回ってないので、ちょっと自慢げ。
だったのですが、今日こんなメールが
>【crocs】o-dial(オーダイヤル)いよいよ発売!
…orz 公式ショップで発売だよ。しかも1,980円だって。

[rakuten:footone:10002803:detail]
footoneさんでも取り扱ってるみたいですね。先行予約ですが、公式ショップより送料安くてオススメ。