サン ペルラ志摩

今日の宿。うちの子はホテル好きなのでご機嫌です。温泉にも2回入りました。
この前行ったときは料理がイマイチだと思ったのですが、今回はなかなか良かったです。
竹の子の器とか手をかけてるなと思いました。肉も柔らかく伊勢海老もぷりぷりでした。
蒸篭蒸しも美味しかった。自分にはちょうど良いけど、男の人にはボリュームがちょっと少ないかな?
そんなわけで料理には満足でした。また食べ過ぎた。


で、満足して寝たんですが、夜中悲劇が起きました。
子供と同じベッドで寝ていたんですが、子供が寝相悪くて僕がベッドから押し出されそうだったので、
寝返りをうったんです。勢いよく寝返って思いっきりベッドのサイドテーブルに顔面をゴーン!
下唇をしたたかに打ち付けて痛ぇーっ!!めっちゃズキズキする。
「これは血が出たなー」と思ったのですが見ると余計に痛そうなので知らない振りして寝ました。
翌朝見たら枕に血が付いていた。唇が切れてるし腫れている〜。