D端子ケーブル

D端子セレクターを買ったので、汎用のD端子ケーブルとWiiD端子ケーブルを買ってきました。
ヤマダ電機で買ったら、計4千円以上した…高い。まぁほとんどポイントで買ったからいいけども。
で、さっそくセレクターに繋げてみました。[rakuten:donya:10009223:image]
えーと、3系統入力で1出力。カード型リモコンつき。リモコンは正面でないと効きません。まぁこれはしようがない。
欠点というか、入力を示す青色LEDのインジケーターがやけに明るい。ちょっとまぶしすぎ。


肝心の画質ですが、自分的にはまぁこんなもんだろうと。特にノイズが入ったりはしません。
WiiD端子接続は多少エッジがくっきりしたものの、期待したほどの効果が無くてがっくり。
もともとWii自体が高精細ってわけじゃないので、しようがないんですが。
ということで、ちゃんと使えてます。リモコンでの切り替えもちゃんとしてるし。この値段ならいいかな。