コードギアスR2 第2話『日本 独立 計画』

やっぱり記憶を封印されてたのか。スザクはもう完全に友情のかけらも無いようです。
ああいう設定だと、正体がブリタニアにばれているルルーシュは普通の日常生活は送れない。
と思うのだけど、次回予告を見る限りそうでもないみたい?皇帝とスザクしか知らないってことになってるのかな。
本気で殺す気ならもうやってるだろうから、生かして泳がされている=簡単に拘束されないってとこでしょうか?
あいかわらず面白いんですが、ちょっと見せ方がマイルドかなー?
次回はロロの謎が明かされるのかな。監視下での弟役でナイトメア使いなので、ブリタニア側みたいだけど、それだけなのか…。