コードギアスR2 TURN 5ナイト オブ ラウンズ」

学園ギアス。学園編はけっこう好き。
「生徒会メンバー以外の生徒たちは皆本国に帰った。」とかさらりと凄い事言ってるな。
まぁそうしないとナナリーとかロロとかいろいろ不都合あるからなぁ。
だもんでナイト オブ ラウンズのスザクは枢木卿として好意的に受け入れられる…ってことかな?
設定からすると強引だけどいいんだよ、こういうのは。


ジノが活躍。暗くなったスザクに変わって明るい役ですね。おきらく貴族っぽい。
また巨大ピザでC.C登場。スザクやブリタニア軍に見つかったら相当ヤバイだろうに、平気出てくるところがC.Cらしい。
確か学園中に監視カメラが仕掛けられてるはずだったが…このへんはロロと組んでルルーシュがうまいことやってる、ということになってるんだろうな。
生徒には戻れないカレンも学園に来たりして、ドタバタ学園モノの雰囲気がいい感じ。
ヴィレッタ先生篭絡、ナナリー登場、とそう来たか〜!と思う展開もあり、今回は楽しめました。