バローでMicroSD-1Gが980円。

子供は昨日からオクサン実家に行きました。両親が居なくても1人で祖父母の家に泊まれます。
子供的には「うるさい親は居ないし、爺ちゃん婆ちゃんはわがまま聞いてくれるから楽しー!」とか思ってたりして。


そんなわけで、久しぶりに夫婦でゆっくり買い物。
最近、子供が買い物嫌いで必要なものも買えないことがあるので、ここぞとばかりにいろいろ買いました。
風呂、トイレの洗剤、ブラシ、トイレットペーパーにティッシュ、消臭剤など。こういう普通のものがなかなか買えない。
で、オクサンの携帯用にMicroSD-1Gを買いました。KINGMAXが980円でした。
でも、今や通販だと500円ちょっとなんですな。
[rakuten:donya:10001815:detail]
メール便使えるから安いなー。