噂のUSB地デジチューナーが届きました。SKNET MonsterTV HDUS(SK-MTVHDUS)

http://karinto2.mine.nu/blog/kuni/2008/07/monstertv_hdus_4.html
ダビング∞で話題のPC用USB地デジチューナーが届きました。
注文した日に発送、翌日到着。というスムーズさ。
自分が買ったのはここでしたが、楽天はもう全部売り切れてますね。
friio持ってるので当面は使う予定が無いんだけど、将来に備えて?買ってしまいました。
税、送料込で14,800円。ちょっと高いが仕方ない。
リモコンとB-CASカードが付いてます。ちゃんとした製品だー。(friioと比較して)


REGZAfriioもあるんで、地デジ視聴は余ってる状態。ノートPCに繋いで見るくらいしか使い道が無い。
手放す可能性も高いので開封せずに置いておくか…。
でも初期不良が合ったら嫌だしなー、動作確認だけしておくか。