カラオケOFF

今日はカラオケ部の活動に行ってきましたよ。ずいぶん久しぶり

初ジャパレンでした。ジャパンレンタカー 鈴鹿店:鈴鹿市のカラオケ店|JOYSOUND.com
うわー20年前のカラオケボックスみたいです。部屋が無駄に広い。持ち込み可ですが、単に飲食の設備がないだけでは…。

歌う某国王さんの図。(諸事情によりモザイク処理をしております。)
朝9時から始めて、30分延長(言わないと自動延長されます)して13時半まで。4時間半歌ってました。
途中、「4時間はちょっと長かったかな?」と思ったけど、結局延長してるし。

今日の結果はこんな感じ。全国にはまだこんなにうまい人達がいるのかー。
はじめて歌った羞恥心で最高得点が出ました。でも153位。ほんとに全国にはうまい人がこんなに…。
途中から採点したんだけど、歌えば歌うほど点が落ちていった…声が出ねぇー。