新型PSP(PSP-3000)発表!

http://www.scei.co.jp/corporate/release/080821a.html
噂になっていた新型PSPPSP-3000)が発表されました。
3代目のPSPはどう変わってるんだー?!
>本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、圧倒的な映像クオリティを追求した
>液晶ディスプレイ、PSPの利用シーンをさらに拡げる内蔵マイクを標準搭載し、

え?こんだけ?い、いやそうじゃねぇ、きっとまだあるに違いない。そうだろ?
>ビデオ出力機能を拡張し、ゲームのインターレース出力にも対応しました。
>プログレッシブ映像入力に対応していないテレビでも、専用ケーブルを用いて

え?こんだけ?


…マイナーチェンジ?
わざわざ3000なんて新型番にするから期待したけど、微妙な改善だなー。
マイクはどうでもいいし、デザインやPSボタン(HOMEから変更)程度ではなぁ…。
液晶が驚くほどキレイで反応速度が速くなってるとか?
一番の変更点はカスタムファームウェア対策って気がしますね。
はっ!そうかわかったぞ!アイマス同梱版アイマス限定カラーPSP-3000(各キャラが描かれた10種類)が発売に違いない!
そして国王さんは10台買うんですね、わかります。