昨日の釣果

昨日は珍しくたくさん日記を書いたので、報告を今日に回しました。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール 組立式DXソフビフィギュア〜2008〜ギラティナ(アナザーフォルム)。
大型ソフビ。これは絶対取るぞ!と意気込んで挑戦したんですが、5千円くらい使いました…。
自分たちの前にやってたお母さんは1万円くらい楽に使ってたからなぁ…。
まぁそれだけ難しかったんです。
他に目ぼしい物が無かったので、今日はコレだけ!と挑んで、いい位置にアームを持っていくんですが全然動かない。
いつもの棒にリングがひっかけてあるタイプですが、棒に滑り止めがつけてあるので少しずつしか動かない上に、もう落ちそう!ってところまで来てからもなかなか落ちませんでした。
いやー使ってしまった。