コードギアスR2 TURN 20「皇帝 失格」

スザクがキレて開き直り。奇麗事を言っても結局は結果次第→成果主義に転換。
アーニャにマリアンヌ降霊でC.Cに接触。あっさりクールC.C復活。萌えC.C短かったな。
C.Cはマリアンヌと契約したが、契約不履行(死んじゃったからね)だったそうだ。親の債務を子供に背負わせたわけですね。
あなご皇帝は俗事ほったらかしでギアス神殿へ。ブルワァ〜。
ここで、クーデターですよ。ナナナナーナナナナーナナナナ内乱ー。
シュナイゼルがいつもの調子で「皇帝やっちゃうぞ」宣言。
ウザクが「よーし、俺、皇帝暗殺しちゃうぞー」とか言ってんの。もうね、暑苦しくて見てらんない。
オマエただ「すっごいヌルヌルだよ!」言いたいだけちゃうんかと。
ウザク、皇帝に詰め寄るも簡単にナイト・オブ・ワンに吹っ飛ばされる。
ルルーシュも単独で皇帝と接触。全てを捨てて戦うルルーシュかっこええ。
ついに対峙する親子。不死の皇帝を現世から隔離するルルーシュ。皇帝「フグタ君ー!?」
「関係〜ないけど〜♪」