HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

夕食は日航アリビラから数分の距離にあるハワイアンレストランへ。移動にはタクシーを使いました。
ハワイアンですが、沖縄料理もあります。アヒポキ丼が有名だそうです。
食べちゃってますが。

パイナップルとハムのハワイアンピザ。暖かい果物の料理は苦手なんですが…これがウマー!美味かったのでもう1枚追加しました。

オキアンワンヤキソバ。沖縄の焼きそばは麺が違うんですが、ここは味付けも変わってました。ソースじゃなかったです。
バッファローウィング。マイルドにしたけどかなりすっぱ辛い、けど美味い。ビールにめちゃ合う。

ゴーヤーチャンプルーも具が大きめで卵無し、SPAMむすびも卵なしでシンプルながら美味しかった。
沖縄のメジャー料理をアレンジしてあるんですが、どれも美味しかった!沖縄でたまには違う味が食べたい!というときにはお勧め。


途中オーダーが立て込んで注文や料理がなかなか出てこないこともありましたが、店の雰囲気や味にはとても満足でした。

店内にはマスコット?の犬が徘徊してます。可愛いです。