カジュアルブッフェ「ハナハナ」 | ホテル日航アリビラ【公式】

アリビラ内にあるレストラン。
>ハーブと沖縄旬野菜を多彩に盛り込んだブッフェメニューと新鮮な沖縄素材の美味しさを活かした魚介や肉のグリルメニュー
だそうです。ビュッフェでメインは好きなものを注文(メイン無し、ビュッフェのみも可)します。
メインで頼む料理によりますが、メインを頼むと5,000円~が目安です。


土曜の夜でしたが席はガラガラw 本当は和食か中華が希望だったんですが予約がいっぱいで取れなかったのだ。
ビュッフェはメインが無いものの(そりゃそうだ)沖縄やきそばやじゅーしぃー、オードブル、サラダ、デザートと品数は豊富でした。

メインは豚と鯛のグリルにしました。美味しかったです。
ゴーヤーのジュース。他の果物も入れて飲みやすくしてあるそうです。が、エグイ…。


店内が空いていたので「人気無いのか?」と思いましたが、品数も味も良く、何よりスタッフがいい感じでした。
事前にオクサンの妹さんが誕生日だと伝えておいたら、最期に誕生日ケーキを持ってきてくれました。(これも美味しかった)
非常に満足できましたよ。


今回食事したレストランではどこも泡盛「残波」がメニューにあったのですが、読谷にある比嘉酒造の泡盛なんですね。
(ちなみに帰ってきて自宅にある泡盛見たら残波でしたw)