JALで那覇空港からセントレアへ


帰りの飛行機を待っているときに見たポケモンジェット
自分たちが乗ったのは737-400でした。
ボロっ。行きのANAが良かったせいで余計にぼろく見える。
通路が1列で左右3席。通路が狭いので飲み物のワゴンが出るとトイレへ行けません。
音がすごくて会話もままならない。こういうときはノイズキャンセリングヘッドホンが欲しくなるなぁ。
子供は離陸してすぐに寝てしまいました。自分もイヤフォンで音楽を聴いてうとうとしてたらあっという間にセントレア到着。
帰りは結構揺れたけど寝てたんであまり気にならなかった。
去年は高度を下げるときに頭痛がひどかったけど、今年は行きも帰りも全く気にならず。変に意識するのがいけないのかな?
駐車場代は6,000円-セントレアカード割引300円=5,700円でした。