本日の釣果 その2

鈴鹿中央通りにできたケイ・キャット鈴鹿店(8月8日オープン)へ行ってきました。
セントレイクタウン鈴鹿という複合施設内の1店舗で、敷地内には権兵(うどん)、パスタ・デ・ココ(ココ壱のあんかけスパ)、リンガーハット(長崎ちゃんぽん)、温野菜(しゃぶしゃぶ)、眼鏡物語(メガネ)、モンスーン(もんじゃ焼き)などがあります。


ちなみに、隣のゲオ、シダックスコメダとは繋がってないので、車で行き来できません。めんどくせぇ。
いろいろ理由があるんだろうけど、客側の利便性とか相互利用とかを考えて欲しかったなー。


で、ゲーセンはけっこう大きくて入って右側がメダル、左側がプライズといった感じです。
プライズもかなり種類がありました。で、今日の釣果は

けっこう取った!左上から
やまとの味カレー六角ボックス ?円、ゴーオンジャー 合体武器1 ロードサーベル 924円、キティレターセット 420円、ミッキーウォールクロック ?円。
恐竜キング Dラボ&パノラマセット 4,935円、恐竜キング バトルリモコンザウルス(トリケトラトプスVSティラノサウルス) 4,979円。
仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ09 ゼロライナードリル 3,465円、仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ10 ゼロライナーナギナタ 2,310円、ヤッターマントランプ 525円、ゴーオンジャー 変身アイテム シフトチェンジャー 924円。
計10点。
金額が書いてあるのは市販の商品です(定価で記載)。かなりの景品が市販品でした。
電王も恐竜キッズも放送が終了してるので、安く大量に仕入れてきたんでしょうね。
他にはTOMYのエアロソアラデンライナーレッコウ(山積み)、DXゼロガッシャーとかもありました。
個人的にDXデンガッシャーがめちゃ欲しかったんですが、全然動かねぇ!運以外で本当に取れるんだろうか?


原価ベースで回収できてるかどうかはわかりませんが、相当使いました…。恐竜キングは投資額500円くらいですが、ゼロライナーは2千円は使ったな(汗 総額ではけっこう使ったと思う。
趣味というか、ストレス解消なので、たくさん投資してもたくさん取れれば気分的に満足なのです。


しかし、あまりにも精神集中したせいかすごく疲れた。
コメダで休憩してシロノワール食べました。ゲーセンで全部使って財布の中に1円しかなく、カードが使えないので近くのコンビニまで降ろしに行く羽目になりました。