大須

大須に行きました。
万松寺駐車場に車を停めて、オクサンは栄に行き、僕と子供は周辺をブラブラしました。
前回来たときはポケモン関係の玩具が少なくてつまらなさそうでしたが、(大須のTOY屋には子供向けの玩具は少ない)
最近お気に入りのウルトラマンは沢山売っているので大興奮。怪獣ソフビを一つ一つ手にとって見てました。
1つだけ好きなものを買ってあげると言ったら、ガシャポン屋で7個セットの大怪獣バトルを選択。それ、怪獣ばっかりじゃん。
ウルトラマン12人セットとかは?!まぁ本人が気に入ってるならいいか。
ついでにビッグサイズソフビのタロウを980円でゲット。ゲーセンで見かけなくて取れなかったので。