出張のお供 Sigmarion3

今日は聞いてるだけ。Sigmarion3で要点をまとめてましたが、やっぱり使える。
直接データ化しておくと後で書類にするのが便利なんですよ。
というか、この前資料に手書きして後で打ち直したら面倒くさくて参ったので。
テキスト打ったりメールならまだまだ使えるSigmarion3ですが、ネット見るのがちょとツライ。
はてなにログインできないし。けっこうなサイトで表示が崩れる。それと横幅が800なので最近のサイトは厳しいんだよなー。


Sigmarion3サイズのノート欲しいなー。流行のネットブックはちょい大きくて重いんだよな。それにバッテリが持たない。(SSDは候補外)
条件で選ぶと富士通LOOX Uなんだが…高いな。