美容院でカットとヘッドデトックス

午後からはママと交代で美容院へ。2ヶ月ぶりなのでボッサボサ。
着くなり「今日はオクサンからマッサージするように頼まれてるから」と言われて「ヘッ?!」
そういえば以前、「頭のマッサージをしてもらったらすごく気持ちよかった。是非やってもらいなよ!」てなことを言ってたっけ。


家にはママ友達が来てるのでゆっくり帰ったほうが良さそう。時間をつぶすにはいいかと思ったのでやってもらうことにした。
カットした後、頭皮全体をマッサージ。器具を使ってグリグリされる。
頭が軽くなって、首がすっきりした感じ。これは人に勧めたくなるわ。
デトックスなのかどうかは置いといて、非常に気持ち良かったです。