日立 加熱水蒸気オーブンレンジ デリシャス調理 ヘルシーシェフ MRO-DS8

妻が嫁入り道具として持ってきてくれた東芝の電子レンジの動作がおかしくなってきました。
途中で電源が切れしばらく電源が入らなかったり、あきらかに温まってなかったり。
前からスチームオーブンレンジが欲しかったのと、妻の希望で買い換えることにしました。
最近は安くなってきてるんですね。ヘルシオがいいのかと思ったら日立が人気なようです。
最上級機種は大きいのと使いこなせるかどうかわからない(しかも55,000円と少し予算オーバー)ので、中級機?の日立 ヘルシーシェフ MRO-DS8にしました。
[rakuten:kaden-sakura:10009762:image] [rakuten:aucsale:10002262:image]
自分はムラウチで送料込み31,580円でした。エイデンモデルはベルシティのエイデンで49,800円だったかな。
楽天だとすでにもっと安いところがあるな…。


設置・空焼きして、レンジを使ってみました。
すげぇ仲間で均一に温まってる。今のレンジってこのレベルかー。天ぷらも中まで温かく外もカリッと(元通りではないですが)なっていてビックリ。