四日市

久しぶりに四日市へ行きました。
近鉄アピタの間の商店街?が新しくなって飲食店はほぼ服屋に変わってました。映画館も取り壊してました。
オクサンが近鉄で買い物してる間、子供とアピタでぶらぶらしてただけですが。
定価でエースキラーのソフビと、半額になっていたウルトラマンカレンダーを買った。
[rakuten:bellhouse:10017286:image] [rakuten:laughlaugh:10020514:image]
暇なのと駐車券もらうためにゲーセンへ行ったら、メビウスバーニングブレイブを見つけたので取るしかない。
が、アームの爪先が斜めに曲げられてて(ノ←こんな感じ)全く持てない。必ず滑るようになってる。
そういう細工は勘弁して欲しいなぁ…。けっこう使ったけど取れませんでした。


昼食はアピタ1階のイタリアンバイキング。いつも取ってしまうカレーライスをやめて腹八分目にしてたのに、調子に乗ってアイスクリームにトッピングしまくって腹が痛い。