日立 加熱水蒸気オーブンレンジ MRO-DS8でフライを温めてみる

今日の夕飯は「すがきや生うどん」200kcalくらい。わぁヘルシー。
残業中の夕飯は400kcal未満と決めています。はじめは腹が減りましたが、もう慣れたので平気です。


なんだけど、帰ってちょっと一杯やりたいときもあるのよ。
今日は夕飯のコロッケが残ってたので、レンジの「スチームてんぷら温め」機能で暖めてみました。
コロッケ1個でも15分くらいかかるんだ…。待ってる間に焼酎をチビチビ飲む。


おぉ熱々で衣もカリッとしてる。(元々水分多いから下半分はカリッとはいかないが。)
これはなかなかのもんだ。天ぷらだったらもっと上手に温まりそう。
まぁ、レンジで1分温めてトースターに5分入れた方が、早くて衣サクサクになりそうだけどね…。