蕎麦彩

昼食を食べに蕎麦彩へ行きました。人気店になってから満員でなかなか入れないんだよね。
今日は天丼とざる。普通にランチだと天丼orねぎとろ丼+蕎麦(小)ですが、蕎麦を食べたいので蕎麦は普通盛りにしました。

ここの掻き揚げ丼は美味しいけど、蕎麦を普通盛り食べると自分にはちょっとボリューム多いんだなー。


で、蕎麦美味しいなーと頂いてたのですが、天丼の掻き揚げに髪の毛が…途中まで食べちゃったので(お腹も苦しいので)、そこだけ取ってくださいと言ったら、新しいのを作ってくれました。
折角なので全部食べましたよ。美味しかったし。でもうぷっ。
わざわざご主人さんまで誤りに来てくれて逆に恐縮でした。
http://www.kujimag.com/tim/rigcpn220679.htm