Panasonic DMC-FX35修理

沖縄旅行中に子供に石畳に落とされてレンズカバー周辺が歪み、電源OFF時にも隙間ができてしまいました。
撮影・動作には問題ないんですが、買って半年経たないうちに傷物になって悲しい気持ちに。
旅行時の傷害保険に加入していたのでそれを使って直すことにしました。通販で購入したので松下の工場へ持ち込もうと思ったのですが久居か四日市と微妙に遠い距離。
持ち込むのがめんどくさかったので最終的にはベルシティのエイデンへ頼みました。エイデンカードに入ってないので有償一律12,000円。
あれ、もうちょいと出せば新しいの買えるんじゃないの…。い、いやここは修理して大事に使おうぜ?
2週間ほどかかって直りました。レンズ部分と前面カバー丸ごと交換されてました。