昨年末くらいから、子供の1人称が「僕」に変わり始めました。
これまでは自分のことを名前で呼んでたのだけど、いまやすっかり「僕」に定着したようです。


親としては名前の方が可愛らしいんだが、これも成長の証か。
成長と言えば口も随分達者になって、言い返すことが多くなりました。よくママと口げんかしてます。


今、興味があるのはウルトラマン。TVも玩具も服も靴もウルトラマン。DVDを借りて見ているコスモスが好きなようです。放映中の大怪獣バトルNEOと再放送のセブンも見てます。
パパはコスモスよりメビウスやマックスが好きなんだがなー。
戦隊物やライダーはイマイチのようですが、最近始まったシンケンジャーはどこか惹かれるものがあったのか毎週見ています。