イオン スーパーセンター津河芸今日からソフトオープン(仮オープン)らしい。

T-Falのフライパンが980円だったので親に頼んで買ってきてもらった。


混んでるかな?と思ったが、自分たちも行きたくなったので、夕飯が終わってから行ってみた。(7時過ぎ)
国道から3箇所の交差点で出入りできるので思ったような渋滞も無く、混んではいたものの駐車場が広いのですぐに停められた。


店の作りとしては平屋で1フロアに食料品、日用品、衣料、家電、専門店が入っている。
このスーパーセンターってのはイオンのディスカウント店?で、三重県では1店舗目だそうだ。


早速、子供に連れられてゲームコーナーへ。お目当てのデータカードダス大怪獣バトルは2台もありましたよ。2回プレイして(プレイさせられて)、1回カードを買わされました。
カードがランダムで出てくるのだけど、欲しいカードじゃなかったときの子供の不満そうな態度は親としては非常に腹が立つ。今後の課題として教育中。
ゲームコーナーのクレーンゲームに期待したけど商品がショボかった。


基本が安売り店なので、あまり見るものはありませんでした。仕事用の靴が欲しかったけど値段相応なので見送り。
専門店のひとつに本屋があって、そこがコミックレンタルしているのがちょっとうれしいかも。
ゲームも売ってるらしいけど今回は見る暇がありませんでした。チラシにはPSP-3000の新色が16,800円で20台売っていたようです。


正式なオープンは3月14日のようです。
http://www.ryutsuu.biz/store/b021726.html
http://www.aeonretail.jp/suc/tsukawage/