靴を買いました

仕事用の靴があまりにもボロボロでみっともないので新しいのを買いました。
仕事用の靴なんで安くていいや…と合皮の安物ばかり買っていたんですが、やっぱり駄目ですね。足に合わないし長く履けない。
「次に買うのはそこそこの靴にしよう。安さに妥協しないぞ!」
と決心したのですが、そうなるとなかなか買う踏ん切りがつかない。で、ボロイ靴を履き続けてたのですが。


立ち寄ったロックタウンのABCマートで「ビジネスシューズ&HAWKINSウォーキングシューズ 2足目半額」というのをやっていたので買ってしまいました。
決心はどうしたんだよ。
エアライトクール GT1998(12,390円)ってのとエアライトスーパーGT7204(11,340円の半額)てのを買いました。
(ホーキンス) HAWKINS ビジネスシューズ エアライトクール GT1998 BLACK (ホーキンス) HAWKINS エアライト ビジネスシューズ GT7204 SL/BLACK

エアライトクールというだけあってGT1998はすごく通気性がいいです。靴底がすごいことになってます
靴底の一部に空洞があるカタチなので歩くとちょっとカコカコ言います。


子供が駿足、オクサンも買って計25千円をカ−ド払い。カード払いは後で苦しくなるからもうやめようと思ったのにー。