万豚記

お昼はベルシティの万豚記に行きました。
系列店(アスト津の萬力屋)には行ったことあるんだけど、ここは初めてです。
メニューとか似てますね。際コーポレーションは紅虎餃子房やってるところか。あそこはいいイメージ無いが。(ベルシティの紅虎餃子房も無くなった。まぁ客が帰った後のテーブルの食器をいつまでも下げない店だったからなぁ。後から入った客はいい感じしないよ。)


辛いのが食べたい!んだけども、家族で来てるので、海鮮レタスチャーハン、野菜タンメン、やみつき餃子を注文。
脂っこいイメージがあったんだけど、チャーハンは美味しかったです。餃子もまずます。タンメンは野菜たっぷりなのと麺が合ってなかった。
今度はタンタンメンを食べよう。